トワイライト純潔で

過食症8年目の現役女子大生。心理学科。 なんとなく日記をつけたくなったのではじめました。こころの本棚です。

はじめまして

こんにちは。こんばんは。このブログは
摂食障害の現役女子大生が綴る日記です。



摂食障害に関する本を読んでいたら、
あらゆる治療の場で日記が使われて
いたのがきっかせです。日記を書くと
自分を客観視できるとかなんとか、、、



あんまりお固くならず、私という人間を
書き溜める場所にしようかな〜と思っています。



あ、まだ名乗ってなかったですね(`・ω・´)!
椿妃(つばき)といいます。よろしくお願いします。


なお、椿妃はめんどくさがりなため
不定期更新になると思いますがあしからず。